Top > 美肌サプリメントの飲み方

美肌サプリメントの飲み方


ビューティフォース180粒 税込価格3465円  (旧名:ホワイトサポート) 美肌の宿敵「お通じ」...

 

美肌サプリメントの飲み方としては、食後約30分以内に水か白湯で飲む事が基本とされています。水や白湯は、美肌サプリメントを溶かして体内に吸収しやすいように胃腸に働きかけてくれますが、コーヒーやお茶類等でサプリを飲むと、栄養成分の中でもミネラルや鉄類は吸収されにくくなってしまうので気をつけなければいけません。

しかし、美肌サプリメントの中でもコエンザイム・ビタミンE等は水よりも牛乳等で飲むと良いと言われます。その理由は、脂肪分を含んだ物で飲んだ方がコエンザイムやビタミンEは吸収されていくからです。美肌サプリメントの配合成分によっては、水よりも牛乳・牛乳よりも水や白湯で飲んだ方が効果が期待出来る成分もありますから、簡単に栄養成分について知っておくと体内に吸収されやすい摂取方法が取れるのです。

美肌サプリメントは、摂取量を増やしても効果は変わらず、逆に体内の胃や腸に悪影響になり、一日の摂取量は必ず守らなければいけません。そして、水溶性と呼ばれているビタミン類の、美肌サプリメントを飲む場合は一度に全部を飲むのではなく、何度かに分けて摂取すると体内に確実に吸収されていきます。

他にも、美肌サプリメントの中で一緒飲む事によって体内吸収率が良くなる栄養成分もあり、わからない事がある時や疑問がある時は医師に相談する事も必要ですし、購入時であればお店の方に聞く事をお薦めします。

 

 山下智久と長澤 まさみ  フランフランアウトレット  ライトブルー(香水)
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美肌サプリメントとは(2009年10月14日)
美肌サプリメントで素肌美人(2009年10月14日)
美肌サプリメントで元気な肌になる(2009年10月14日)
美肌サプリメントの飲み方(2009年10月14日)